バレンタイン【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>バレンタイン
17年02月14日(火)

バレンタイン

< 荷物  | 歯 >
チョコレートは日曜日にみんなにあげたから今日はいいや。
普段食べれないようなチョコレート自分に買ってくれば良かった。
明日から安く売るかな~?
見てこようかな~

【記録グラフ】
万歩計
4770歩
万歩計(歩) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
ボンド88 2017/02/14 18:37
いいですね~私も安くなったチョコ買ってこようかな~~~♪
 hiro37829 2017/02/15 18:39
見に行けませんでした~
良いものが残っているといいですよね~
おじまる子 2017/02/14 19:09
残りチョコ 愛はないけど 福はある (笑)!
 hiro37829 2017/02/15 18:41
見に行けませんでした~
福を探してこなくちゃ(笑)
みたお 2017/02/14 19:19
バレンタインって生涯縁がなかったなぁ~…ボソ…
ま、エエけど~(笑)
 hiro37829 2017/02/15 19:11
倍ぐらいの物返すから大変みたいですよ~
返さなくていい人いないな(笑)
syunfamily 2017/02/14 22:36
毎年~10個以上貰ってましたが、やっと社内の義理チョコ禁止令の効果が出て~
今年は、3個でした~~(^^。
 hiro37829 2017/02/15 19:18
毎年お返し大変だったでしょうね~
今年は良かったですね(*^-^)
打ち水 2017/02/15 08:07
私はチョコレート好きですが、この次期買えません
今日から買っていいかなぁ。
 hiro37829 2017/02/15 19:20
今日見に行けなかったです~
安くなってるかな?
いいの残ってるかな~
K_a_rin 2017/02/15 12:33
昨日買い物に行ったらバレンタインチョコはなかったので、
CGCのファミリー用を買ってきて娘にあげました。(*゚▽゚)o口
 hiro37829 2017/02/15 19:21
お返しもらえますね(*^-^)
うちは娘から串団子が送られてきました(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする