他にも悪いところが見つかって、「この際きちんと治しましょう」となるのが定番なんだけど(^-^;
この前全部治して歯石もとったばかりです~ 他にあったら悲しい~(笑)
あらら~続きましたねぇ~(^^; 金曜日~シッカリ~治療してもらってくださいね。
は~い。 行ってきま~す。
私とよく似てますね、日曜日に外れて火曜日つけましたが、外れた奥歯の金属捨てなくてよかったです。
取れたの持ってきてくださいと言われてとってありますがそれが使えるかな~? 打ち水さんは使えて良かったですね。
前には、「歯が抜けた」と書いていましたね。 治療に問題ありでなければよいのですが。。。 やっぱり食べるときに困るもんね。(*-ω-)
昔から歯が弱くて~ うちはみんな歯が悩みです。