迷ったら捨てる!若しくは売りっ払う!・・・でしょ。 私もずっと断捨離やっていますが、先日カミさんと交際中の時に貰った手紙の束が出てきました。 さすがにこれは捨てられません。
私の判断で許されるなら捨てるんですが・・・
↑ ヒューヒュー ( *´艸`) 私はあの地震の時に持ち出したモノ以外は、必要ないものだ と、どこかで認識してしまってからモノの愛着が消えました。
自分のものは捨ててますが、同居人のものは・・・・うかつに処分すると怖いから・・・