ラーメン【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>ラーメン
17年02月26日(日)

ラーメン

< スイートポテト  | オレンジティー >
毎週日曜日の夜7時頃屋台のラーメン屋さんがうちの上の通りにくる。
チャルメラの音いいよな~
毎週来るくらいだから誰か食べてるんだろうな~?

【記録グラフ】
万歩計
7620歩
万歩計(歩) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
おじまる子 2017/02/26 20:22
さすがにリヤカーのではないですよね(^o^;)?
今度是非、挑戦してみてくださいよ~~!
 hiro37829 2017/02/27 19:34
は~い、車です。
5時頃来てくれれば挑戦したいのですが~(笑)
小雑把 2017/02/26 21:25
最近、屋台のラーメン屋さんが居なくなりましたよね。
 hiro37829 2017/02/27 19:37
だんだんなくなっていっちゃうの寂しいですよね~
ご近所さんはおどんぶりを持って行ったそうです。
syunfamily 2017/02/26 21:43
屋台のラーメン〜
二十歳の時、かみさんとバイクで日本半周した時、
色々な所で食べましたよ〜(^-^)/
 hiro37829 2017/02/27 19:40
いろんなラーメン食べたんですね。
最近とんこつラーメン食べてないな~
K_a_rin 2017/02/27 07:46
昔住んでいた所では屋台のラーメン屋さんが来ましたが、
今の所ではないですね。。。
チャルメラの音がすごく美味しそうに感じてました。( ̄¬ ̄*)
 hiro37829 2017/02/27 19:42
食べた人は美味しかったと言ってました。
早い時間に来てくれれば食べるんですが~(笑)
打ち水 2017/02/27 07:56
たまに来ますよ。チャララ~ラあの音を鳴らして。
いったいおいくらすんでしょう?
昔、丼持って行ってそれに入れてもらった
結構高かったように覚えてます。
 hiro37829 2017/02/27 19:45
今いくらなんだろう~?
前は600円だったと聞きました。
おどんぶり持って行ったみたいです。
ボンド88 2017/02/27 18:16
そういえば今屋台のラーメン屋さんこちらではいないです。
少し前まではチャルメラがよく聞こえていたのに残念です。
食べに行ったことありますがおいしかったですね。
 hiro37829 2017/02/27 19:48
ご近所さんが1度食べると毎週来ると言ってました。
毎週誰か食べてるのかな~?
食べたことあるのいいな~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする