オレンジティー【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>オレンジティー
17年02月27日(月)

オレンジティー

< ラーメン  | 2月 >
毎日紅茶を飲む。
はじめてオレンジティーを買ってみたらさっぱりしていてとても美味しかった。
売っているところがあまりないので見つけたらまた買おうと思う。

【記録グラフ】
万歩計
5252歩
万歩計(歩) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
Eli! 2017/02/27 21:19
オレンジティーですか!
名前からしてさっぱりしていて美味しそうですね(^^♪
夏とか冷やして、輪切りにしたオレンジを浮かべて飲んでも美味しそうです!
 hiro37829 2017/02/28 18:38
そうですね~夏冷やして飲みたいです。
暑いときいいですよね~
syunfamily 2017/02/27 22:39
オレンジティーイイですね~♪
我が家でも、よく飲みますよ~アップルティーもお試しください~~(^^。
 hiro37829 2017/02/28 18:40
美味しいですね~
他のはだいたい飲みつくし新しいものをまた探してみます。
xAKIx 2017/02/27 22:53
オレンジティー、私も今日買って来て飲みました♪おいしいですよね~☆
 hiro37829 2017/02/28 18:42
美味しいですよね~
もっと新しい味をみつけたいです。
小雑把 2017/02/28 00:43
普通の紅茶が1番美味しくないですか?私は冒険しない派なので…。
 hiro37829 2017/02/28 18:43
冒険してみてください~
マスカットやピーチもあります(*^-^)
打ち水 2017/02/28 07:06
良いひと時ですね、大人の余裕かんじます
 hiro37829 2017/02/28 18:44
夜ゆっくり飲むのが楽しみです。
おじまる子 2017/02/28 09:48
若い頃はジャスミンの香りが「バスクリン」とシンクロして苦手だったのですが、40過ぎた頃からなぜか好きになりました♪
 hiro37829 2017/02/28 18:47
バスクリンみんないい色でしたよね~
香りも似てるかも~(笑)
K_a_rin 2017/02/28 10:02
オレンジティーはティーバッグのかな?
それとも甘味もフレンドされてるお粉のかな?~~■Do(^∇^*)
今日マックスバリュに行ったら探してみます。
 hiro37829 2017/02/28 18:49
粉です~
飲みすぎてあっという間になくなりそうです。
他のも探してみます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする