本当に、アッと言う間の2月でしたね〜(^^;; 私は歩けなかったから、3月は頑張ります〜(^-^)/
暖かくなってくるのでうれしいですよね~ 私も頑張ります(^-^)v
ええね、ええね~♪ よーし!3月は俺も負けないぞ~\(^^)/
今月は7000歩以上歩いた日が何日かありました。 3月も頑張ります(^-^)v
3月、動きましょう
は~い。 頑張ります(^-^)v
娘が来月仕事を始めたら、普段車を使えなくなるので 嫌でも歩く時間が増えそうです。 なので、今月はまだのんびりします♪(*'-'*)エヘヘ ✳昨日マックスバリュで探したけど、オレンジティーはありませんでした。
毎日おうちで運動してますからね~ オレンジティー今日みたところにはありませんでした。 ないところが多いですね。