古いですけど時期的にキャンディーズの「微笑がえし」を思い出しますね。 気候も良くなるし、転居作業が順調に進むことをお祈りします。
次の更新は熊本ですね!(*´▽`*) JRウォーキングのパンフレット持って、待ってます!!