|
|
17年04月11日(火)
やったね53キロ台 |
|
< マフィンは2個まで
| 3キロ。 >
|
朝 バゲット 1/2本 232kcal マーガリン 100kcal ハム4枚 40kcal レタス 4kcal 目玉焼き2個 188kcal ───────────── 計 564kcal
スタバ 砂糖2パック 38kcal
マクドナルド ホットアップルパイ 200kcal コーヒー(砂糖×3) 37kcal
本当か嘘か知らないが停滞期を抜けるときはトイレが近くなるという話を聞いて、今日がその日かも?という気はしていた。(寒いからかも?という気もw)
長らく続いた54.1㎏の抵抗線を一気に下抜けて53.7㎏。マクドナルドのホットアップルパイを毎日食べながらでもダイエットは出来る。(おい)
しかし1日2000kcalでダイエットと呼べるのか。
夕食 鶏もも肉のしょうが焼き 166g 332kcal タイ米 267kcal かぼちゃの甘煮 207.5kcal ────────────────── 計 806.5kcal
本日の合計 1645.5kcal(ただし、この後リンゴを食べたりしなければ。)
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|