口内炎ができた【鍋横さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>鍋横さんのトップページ>記録ノートを見る>口内炎ができた
17年04月19日(水)

口内炎ができた

< 調子に乗ってるぜ  | アイス食べすぎ >

 バゲット 1/2本 232kcal
 マーガリン 100kcal
 ハム4枚 40kcal
 レタス 4kcal
 目玉焼き2個 188kcal
 ─────────────
 計       564kcal

口内炎ができた。栄養不足気味?

マクドナルド
 ホットアップルパイ 200kcal
 コーヒー(砂糖×3) 37kcal

夕食
 レバーとナスのマスタード炒め
  レバー 170g 217.6kcal
  玉ねぎ 75g 27.75kcal
  なす 1個 21kcal
  ケチャップ 12kcal
  マスタード 10kcal
 タイ米 1/2合  267kcal
  ──────────────
 計 555.35kcal

ちょっと栄養失調気味かも、と思ってレバーを投入してみたが、やったことのない調理法にチャレンジしてみたら思ったほど美味しくなかった。
微妙に食べ足りないのでアイスクリーム食べます。(´・ω・`)

エッセルスーパーカップ 297kcal

1日の合計1653.35kcal 気休めにネイチャーメイドのマルチビタミンを投入。台所の隅でホコリをかぶっていました。




コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする