|
|
17年04月19日(水)
口内炎ができた |
|
< 調子に乗ってるぜ
| アイス食べすぎ >
|
朝 バゲット 1/2本 232kcal マーガリン 100kcal ハム4枚 40kcal レタス 4kcal 目玉焼き2個 188kcal ───────────── 計 564kcal
口内炎ができた。栄養不足気味?
マクドナルド ホットアップルパイ 200kcal コーヒー(砂糖×3) 37kcal
夕食 レバーとナスのマスタード炒め レバー 170g 217.6kcal 玉ねぎ 75g 27.75kcal なす 1個 21kcal ケチャップ 12kcal マスタード 10kcal タイ米 1/2合 267kcal ────────────── 計 555.35kcal
ちょっと栄養失調気味かも、と思ってレバーを投入してみたが、やったことのない調理法にチャレンジしてみたら思ったほど美味しくなかった。 微妙に食べ足りないのでアイスクリーム食べます。(´・ω・`)
エッセルスーパーカップ 297kcal
1日の合計1653.35kcal 気休めにネイチャーメイドのマルチビタミンを投入。台所の隅でホコリをかぶっていました。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|