|
|
17年04月18日(火)
調子に乗ってるぜ |
|
< アイス食べたい
| 口内炎ができた >
|
朝食 ハナマサのイングリッシュマフィン2個 286kcal マーガリン(20g) 120kcal 目玉焼き(2個) 245.0kcal ────────────────────── 計 651kcal
ちょっといい気になってマーガリンがっつりつけすぎたかもw つーかこのペースで体重落として行くと、いつかは自分で止めなきゃいけないのね。今さらモデル体重とか目指してみる?(やめろ)
マクドナルド ホットアップルパイ 200kcal コーヒー(砂糖×3) 37kcal
計量の結果は0.65kgの戻り。若干の反省なり。
夕食 サバの塩焼き 222.2kcal さつまいもの煮つけ 233.92kcal 春キャベツの千切り 27.4kcal ごまドレッシング 71kcal タイ米 1/2合 267kcal ─────────────── 計 821.52kcal
1日の合計 1709.52kcal 体感的にはもっと食べたような。(´・ω・`)
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|