調子に乗ってるぜ【鍋横さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>鍋横さんのトップページ>記録ノートを見る>調子に乗ってるぜ
17年04月18日(火)

調子に乗ってるぜ

< アイス食べたい  | 口内炎ができた >
朝食
 ハナマサのイングリッシュマフィン2個 286kcal
 マーガリン(20g) 120kcal
 目玉焼き(2個)    245.0kcal
 ──────────────────────
 計 651kcal

ちょっといい気になってマーガリンがっつりつけすぎたかもw
つーかこのペースで体重落として行くと、いつかは自分で止めなきゃいけないのね。今さらモデル体重とか目指してみる?(やめろ)

マクドナルド
 ホットアップルパイ 200kcal
 コーヒー(砂糖×3) 37kcal

計量の結果は0.65kgの戻り。若干の反省なり。

夕食
 サバの塩焼き 222.2kcal
 さつまいもの煮つけ 233.92kcal
 春キャベツの千切り 27.4kcal
 ごまドレッシング 71kcal
 タイ米 1/2合     267kcal
 ───────────────
 計 821.52kcal

1日の合計 1709.52kcal
体感的にはもっと食べたような。(´・ω・`)

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする