|
|
17年04月20日(木)
アイス食べすぎ |
|
< 口内炎ができた
| 8000歩 >
|
朝 バゲット 1/2本 232kcal マーガリン 100kcal ハム4枚 40kcal レタス 4kcal 目玉焼き3個 282kcal ───────────── 計 658kcal
なんかお腹が空いてたのと、卵が小さかったのでw 目玉焼き3個食べてしまいました。
今過去ログを見て気がついたけど、「目玉焼き2個 188kcal」で計算している日と、「目玉焼き(2個)245kcal」で計算している日がありますね。 自分で計算した方(245kcal)はたぶんサラダ油とかを多めに計上してると思う。フライパンに入れた油を全部食べているわけではないので・・・ まあ多めに見積もっておいた方が安全ではあるんですが。さて。
マクドナルド ホットアップルパイ 200kcal コーヒー(砂糖×3) 37kcal
夕食 レバーとナスのマスタード炒め レバー 170g 217.6kcal 玉ねぎ 75g 27.75kcal なす 1個 21kcal ケチャップ 12kcal マスタード 10kcal 砂糖 10g 38kcal さつまいもの煮つけ 233.92kcal タイ米 1/2合 267kcal ────────────── 計 827.27kcal
夜食 エッセルスーパーカップ(チョコクッキー) 297kcal
1日の合計 2019.27kcal 久々の2000超え。まあ最近超えてなかったしいいか。(*´∇`*)
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|