ヤマザキの月餅をお皿に【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>ヤマザキの月餅をお皿に
17年05月12日(金)

ヤマザキの月餅をお皿に

< no title  | no title >
¥120のヤマザキの月餅(大好き☆)
を上品に食べる

木目調の小さいお盆に紙を敷いて、その上に月餅を
牛乳を泡立てて、カフェラテにして
和風のランチョンマットの上に並べる

フォークで食べて、これで今日の私は☆☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜食だけど(笑)

【記録グラフ】
体脂肪率
0.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
-0.3kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
yukatroll 2017/05/12 21:17
ナイス!エレガント❤
 ほよほよ♪ 2017/05/13 19:00
ありがとう~~!!!
今日は卵焼きを卵焼き器から直接食べず、お皿に乗せていただきました。

エレガントに過ごすのって、難しいけど、少しずつ頑張ってみます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする