私も夜ガッツリと食べました だめですね。 シュークリーム私は買ってでも食べたいお菓子ケーキですが、 最近買いません、そう、すぐ肥えちゃうからです。
洋菓子、スナック菓子大好きだけど せめて和菓子にしようかなと。
>発症の時と似てるような… 前に何か大病されたんですね?あまり頑張りすぎない様に!
3年前まで風邪1つひかない健康人だったのに 難病発症しました。
しかし、気の利く彼氏だな~♪ 離したらイカンよー(^_^) リンパの流れを良くするための、運動する時間もないしね~~ 無理が出てきたのかな~
浮腫むときはやっぱり腎臓が上手く行ってないんでさそょうねぇ。さほどじゃなかったとは言え、数パーセントは 失ってる腎臓です。腎臓は再生しない臓器ですから。
ストレス太り・・・? 残業の後の遅い食事はやばいかもしれませんねぇ~。 私も、昨日アルルのシュークリームを食べましたが、今日はゴルフで12,000歩歩きましたので良しとしょう。(^o^)良い週末を!
先日、北菓楼のシュークリームも食べましたが 私はやはりアルルのが一番美味しいと思います!
気をつけてね~ 疲れをしっかりとってください。
ねー、ほんと無理しちゃいけないんだなぁって 思い知らされますよ。