昨日半袖では涼しかったです 今朝も、涼しいですよ。いや、、さむい。 でもさ、ヒーターはもうしまちゃいましたから、長袖シャツが、 ちょうどいいくらいですよ。 健康生活できる年齢を見て、隣の孫が、高校生になるころで・・ 孫が結婚するまで生きてやるぞ。
そうですよねー、孫の成人式とか祝えるくらい 生きられるかなぁ…………ってまだ孫いないけど!(笑)
土曜からず~っと雨だったよね凹 昨日は地域の新しい試みのイベントがあり、 さびしい横丁が一日歩行者天国になりました☆ わが社も交通整理やテント設営のお手伝いをしたのですが、 雨が一日降り続き。。。 色んな体験型のイベントも中止に追い込まれ。。。 お客さんにも、イベントスタッフにも恨めしい雨でした~ 私も身体の芯まで冷えました!!
土日イベントしてるところには 毎週毎週悪天候で辛いですよね。 運動会も………… 今週末はよさこい祭り? まいとし雨のイメージですが(^_^;)