健康診断まであと21日【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>健康診断まであと21日
17年07月14日(金)

健康診断まであと21日

< no title  | no title >
去年の健康診断でHbA1c値が高かったので(過去1-2ヶ月の血糖値の平均を反映して上下する値)
かけこみですが、甘いものを控えようと思います。

人工甘味料ならOKと思って、調べたら、スクラロース、アセスルファムKも
血糖値を上げるようです!

カロリーゼロ、甘味料ゼロ、砂糖ゼロにも気を付けて暮らさなきゃです。


体にいいものを食べるって大変~


【記録グラフ】
体脂肪率
-0.9%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
-0.5kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
megulalala 2017/07/14 19:12
私は何故か毎年春の検診が体重ピークです(笑)
 ほよほよ♪ 2017/07/14 23:48
年度末の食事会が原因?
megulalalaさん、昔「おにぎりダイエット」してなかったっけ?
(違ってたら失礼)
今はエグザイルの人とかが「おにぎりダイエット」してたなぁ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする