私は何故か毎年春の検診が体重ピークです(笑)
年度末の食事会が原因? megulalalaさん、昔「おにぎりダイエット」してなかったっけ? (違ってたら失礼) 今はエグザイルの人とかが「おにぎりダイエット」してたなぁ