|
|
17年07月29日(土)
フジ1日目。 |
|
< 明日。
| フジロック2日目。 >
|
本当なら朝の3時に起きて、苗場には8時頃に到着予定、が。。。 あまりにも激しく降る雨に少し、意気消沈。 苗場の予報も注意報レベルまで引き上げられ。 結局は朝7時に山形市を出発し、三俣の駐車場には11時35分に到着。 そこから無料のシャトルバスを待つこと1時間少々。 結局はお昼にフジロック会場に到着。 そこからは急勾配の坂を登り、静かなEエリアにテントを設置。 雨の中のテント設営は初心者には結構きつい。 今回は本当に良い経験になった。 あとは会場に駆け下り、思う存分食、酒、音楽を雨の中楽しむのであった。 テント帰宅時間、夜の12時すぎ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| 珈琲(1人前) |
6.4 |
kcal |
| 11時 |
| ホットドッグ(1人前) |
458 |
kcal |
| ビール(1人前) |
140 |
kcal |
| 15時 |
| モヒート(1人前) |
--- |
kcal |
| 牛串(1人前) |
--- |
kcal |
| 18時 |
| ケバブ(1人前) |
--- |
kcal |
| モヒート(1人前) |
--- |
kcal |
| 19時 |
| ビール(1人前) |
140 |
kcal |
| |
745 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|