|
|
17年07月30日(日)
フジロック2日目。 |
|
< フジ1日目。
| 家路。 >
|
テントで目覚める苗場の朝、5時半過ぎに歯ブラシをくわえながら水場へ。 苗場プリンスホテルが良い眺め、静かな朝に歯磨きのシャコシャコという音が響く。 私がフジロックで食べたい朝ごはんナンバーワン、苗場食堂の和食。 新潟産のコシヒカリはつやつや、もっちりとしていて美味しい。あとはとろろと温泉卵のせ。 毎日この朝ごはん、食べられたら良いな。。。 午後は雨に打たれながら極上の音楽と美味しいお酒、グルメな屋台料理で舌鼓。 ここに来て、事前に見たいセットリスト順に観ていても、期待以上のバンドと残念ながらそうでないバンド。 一喜一憂しながら予想外のサプライズに胸躍る。 夕方は寒くなってきたから、新潟の美味しい熱燗と地元産の赤ワインにスパイスや蜂蜜でおいしく仕上げたホットワインでほっこりと。 なんだか夏フェスとは思えない状態に。 昨年は3日間とも晴れて暑かったけれども、今回は3日間雨続き。 天気に左右されながらも大自然の中楽しむ、フジロック。 ジャズフェスと比較すれば年齢のアベレージは下がるけれども、ロックフェスとすればこんなに老若男女楽しめるイベントはないはず。 だいぶお年めいたカップルが木陰で美味しそうにビールを飲んでいる、こういう風景を見ながら私もこうありたい、と思う。 年を重ねても、夫婦揃って毎年フジロックに通いつめたい、と思う。 毎年の年賀状がフジロックの写真になっているこの頃、それがずっと続くように。 それが今の私の幸せのかたち、かな。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 9時 |
| ご飯 大(1人前) |
420 |
kcal |
| とろろ(1人前) |
79.6 |
kcal |
| 冷奴(1人前) |
82.8 |
kcal |
| たけのこ(1人前) |
45.5 |
kcal |
| 温泉卵(1人前) |
67.7 |
kcal |
| 11時 |
| 珈琲(1人前) |
6.4 |
kcal |
| バニラアイス(1人前) |
303 |
kcal |
| 15時 |
| 広島風お好み焼き(1人前) |
663 |
kcal |
| キリンビール ハイネケン [ビン] 330ml(1人前) |
127 |
kcal |
| モヒート(1人前) |
--- |
kcal |
| 21時 |
| フイッシュアンドチップス(1人前) |
--- |
kcal |
| 22時 |
| ホットワイン(1人前) |
--- |
kcal |
| パイナップルモヒート(1人前) |
--- |
kcal |
| |
1795 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|