少し雲がかかっていても 富士山はいつもきれいですね >空気が違って居心地悪くはない暑さでした 滝は特にマイナスイオンが多いそうなので 滝まで行かなくても気持ちいいのかな~?
白糸滝から200メートルぐらいかなぁ、 今日は、37℃予報ですよ。
富士山を見るといつも黒澤明監督の「夢」の中の「赤富士」を思い出しますわ… http://www.youtube.com/watch?v=Zlp5juUe-NY あくまでワシのイメージなので…(^^; 実際に新幹線で富士山を見ると圧倒されるますわ… 最近は見てないけど(^^; 販売の仕事ももう少し、無理しないでね~!
チョイ無理して仕事してます 新幹線で、上り富士川の橋を渡った、新富士駅手前の富士山と、 新富士駅出て、蓮華畑の向こうに見える富士山が、綺麗ですね。
眼にハンデがあるから余計にストレスが溜まりますものね。 システムが新しくなることは我らロートルにはきついが、慣れるしかないぞ~~(^o^)!
慣れるしかないが、WI-FIがしょっ中切れて、ストレス倍増ですよ、 ライン繋ぐと、動くが、ラインケーブルの、パソコンにさすケーブルの爪が折れていて、これも知らぬ間に、外れてしまう。グチグチ・・
細かい文字、確認が大変ですね~。 お疲れ様です。 今日も綺麗な富士山を見せていただいてありがとうございます^^
富士山が見えるとやっぱり気持ちがいいよ。