|
|
17年08月27日(日)
焼肉。 |
|
< パンク(続)
| チョコミント。 >
|
今日はお父さん、40年以上もお疲れ様&旦那さん34歳お誕生日おめでとうのお祝い焼肉。 山形県寒河江市に「山牛」という素敵な焼肉屋さんがあります。 物凄く綺麗に手入れされた日本庭園に、美味しい山形牛と、流れる音楽は琴と最高のシチュエーション。 私が山形県で2番目に好きな焼肉屋さん。 今回はお昼ですが、夜のライトアップも良いし、冬に枝の整った松に雪化粧している姿なんて、最高なんです。 山形にお越しの際は是非、お訪ねください。 名物の特選桶盛りや、200gの塊り肉を豪快に目の前で焼いてから、キッチンでスライスしてくれるロックステーキ。 あとはミックスホルモンのアヒージョ、懐かしい風味のソースがかかったビーフレバカツ。 どれもビールに合う、美味しすぎます。。。 私と主人は3度目、初めて行った両親も大興奮、大喜びでとっても良かった。 また来ようね、それが合言葉になり、とても良い1日に成った。 人生、ありがとう。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|