だんじりと言えば「岸和田」、だんじりで「大工方」と言えば祭りの花形ですものね☆ 自慢の息子さんだ~!
青年団に差し入れしたりと、結構おカネも使うみたいですよ。よほど好きなんでしょうね(^_^;)
祭りは参加するほうが楽しいさぁ もう35年も前に私は実家の祭りから退きました。私も高校生からやってました。
血が沸き立つような感じが良いのでしょうね