(゚_゚i)タラー・・・親父ギャグですね! 睡眠中に足がつるのは水分不足だったけか?いずれにしてもあまり良い兆候ではないような・・・ あと数日ですからカラダを労って乗り切ってください。
クリスマスシーズンは毎度のことなんですよ。酷い時は両足つることもあるんです(T_T)
子どもが喜ぶ顔を見たくて親はケーキを用意します。ケーキに思うのは喜びですね。 頑張って今日乗り越えましょう。
ありがとうございます!もうひと踏ん張りです!(^_^)