12月27日【merci!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>merci!さんのトップページ>記録ノートを見る>12月27日
17年12月27日(水)

12月27日

< かまってちゃんばっ...  | 2017大晦日 >
【今日の調子】
まずまず
【今日のできごと】
風が冷たいです。
【不安に感じたこと】

【気をつけたこと】

【今日の感想】
昨日は寒くなりました。
暖かいクリスマスでしたが。
今年最後の歯医者さん。
歯のお掃除とチェック。
なんと、
この歯列矯正マウスピースで
予定通り成功したからか、
「インタビューというか、
体験談を聞かせてもらっても
いいですか?」とのことでした。
そこの歯医者さん独自で発行してる
患者さん向けの広報みたいなのが
不定期ですが発行されてます。
その中身はスタッフさんの旅行行ってきました
とか、美味しいもの食べに行きました
とか、掲載されてます。
また、歯医者さんなので
歯の治療についても触れていたり
患者さんについても治療の内容
インタビューされたのを掲載されてます。
その、患者さんとして私が今回
インタビューされる方として
お願いしたいのですがの依頼です。
なにかのきろくになるかなあ?
と、二言返事でお受けしました。
まだ、完全に歯を入れたわけではありません。
矯正は完了
仮歯をセラミックで入れること。
歯の長さは今のところ
揃ってますが、
どうしようかなぁ?
6万円ぐらいかかるベニアにするか
悩みます。
右側の犬歯の横の歯は
どっちにしろ短いので
ベニアがいいなぁ。色の変色もないし。
悩みます

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする