|
|
17年12月30日(土)
平成29年主な出来事 |
|
< ハマチ釣りを思い出...
| パートさん最後のお... >
|
平成29年わたしの主な出来事
仕事のほうでは、 相変わらず売り上げ(特に夏から秋)はかんばしくなかったのは数字が物語っている。 しかし、市観光課関連のスタンプラリー、ゆり園の参加、体験プログラム。花屋さんとのコラボ、中堅スーパーとのクリスマス企画。介護老人施設の大口注文。この繋がりが来年に続けばと願う。
プライベートでは、 金剛山100登山。初ボランティア活動。YouTubeクリエーター。ジェフベックコンサート(5回目)。夏の歯の治療。ペット(爬虫類)の死。
そしてこのカラダカラの日記。 今まで記録をつけるばかりで日記は時々書き込むだけだったが、メインで使っていたFacebookがリア友や親戚が増えたりとやりにくくなってきたので、こちらで本音的なものを書いていくことにしました。勝手に思いついたことを書きますが、来年もここメインでやっていくつもりなので、よろしくお願いします。(^_^)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|