平成29年主な出来事【TK66さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>TK66さんのトップページ>記録ノートを見る>平成29年主な出来事
17年12月30日(土)

平成29年主な出来事

< ハマチ釣りを思い出...  | パートさん最後のお... >
平成29年わたしの主な出来事

仕事のほうでは、
相変わらず売り上げ(特に夏から秋)はかんばしくなかったのは数字が物語っている。
しかし、市観光課関連のスタンプラリー、ゆり園の参加、体験プログラム。花屋さんとのコラボ、中堅スーパーとのクリスマス企画。介護老人施設の大口注文。この繋がりが来年に続けばと願う。

プライベートでは、
金剛山100登山。初ボランティア活動。YouTubeクリエーター。ジェフベックコンサート(5回目)。夏の歯の治療。ペット(爬虫類)の死。

そしてこのカラダカラの日記。
今まで記録をつけるばかりで日記は時々書き込むだけだったが、メインで使っていたFacebookがリア友や親戚が増えたりとやりにくくなってきたので、こちらで本音的なものを書いていくことにしました。勝手に思いついたことを書きますが、来年もここメインでやっていくつもりなので、よろしくお願いします。(^_^)

【記録グラフ】
体脂肪率
27.2%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
75.5kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
小雑把 2017/12/30 10:42
ジェフ・ベックがお好きなんですね。1番最初に買ったレコードが、彼のトゥルースからブルースデラックス等、4曲を収録したEP盤(もはや私語)で、今でも、あの頃のベックが1番好きですね。BBA以降あまり聞かなくなりましたが、タルちゃんが加入してから、また聞く様になったかな。
 TK66 2017/12/30 16:15
小雑把さんもお詳しいんですね。トゥルーズのころだとロッド・スチュワートとやっていた第一期ジェフベックグループのころですね。わたしが聞き始めたのはBBAと「ブロウ・バイ・ブロウ」からです。しばらく離れていたのですが「ギターショップ」から再燃しました。タルちゃんもいいですね。ステージ観ましたよ!
打ち水 2017/12/30 18:29
フェイスブックはだれでも見られてしまう
いらない友達は、関わってほしくない

イイネは、いりません。
ジェフベック分からないが、クラプトン知ってますし好きです・
ミッシェルポルナレフの「シェリーに口づけ」すきでした。


hiro37829 2017/12/30 20:50
動画楽しみにしています。
釣りの動画も良かったです(*^-^)
来年も宜しくお願いします。
ぴぃずま 2017/12/30 22:11
ロッド・スチュワート、学生の時好きで名古屋までも見に行きました(^_^;)
成田でプレゼントあげて、その後サインが送られてきた~\(^o^)/
でも引っ越しと同時にどっかいっちゃった~( ;∀;)
Facebook、面倒ですよね~。
私も書き込むことなく、今は見るだけになっている、、、、
知人のイイネが多すぎて見たいものが見づらくなっていて。
めんどくさっ(^o^;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする