|
|
18年05月10日(木)
4日目 幸せリネン庫/30日 |
|
< 3日目 幸せ風呂場...
| 5日目 幸せ洗濯機... >
|
・濡らすと臭うと思うタオルや、汚れたりほつれたりしたハンドタオルをザクッと捨てた。 ・着ない・着れないと思って溜めていた服を捨てた。 ・香典返しなどでもらったりした、出したけど使わないタオルを切って、使い捨て雑巾にした。 ・ハンドタオルと、アイロンかけたハンカチを、色順に並べて取り出しやすくした。 ・ポケットティッシュや布をまとめた。 ・カラーボックスの目隠しにしていた布が綺麗に見えなかったので、取った。 ・布団カバーの布を、まとめて仕舞った。 ・トイレタリーの新しいものがあったので、トイレに収納した。 ・大学時代に着た黄色の浴衣を着ない…と思ってよく見たら、シミがあったので捨てた。
うちのリネンは、場所が散らばってて、捨ててなくて、大変なことになっていた。 ゴミ袋1袋分の布を捨てて、ケースに余裕もできた。 昨日の、風呂場よりも作業時間が長く、125分になりました。 しかし、いっぱいまだ出てくる気がするので、今日は「中満足」でした!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|