|
|
19年03月25日(月)
大臣てアホでも務まるらしい? |
|
< 大きなお世話だと思...
| イライラMAXのク... >
|
国会ではある意味アイドルというかアホドル的な存在となってしまった桜田大臣の失言が次から次へと発信されているようで、今回は東北震災の際の道路云々について全く見当はずれが発言で野党から恰好の的となっているようです。 恐らくこの方は根っからの善人なのではと思いますが、それと大臣の資質とは全く別問題で国政を担う器とはとても思えません。
まあそれでも詭弁を操って白を黒と言い切る腹黒い政治家先生に比べればまだ可愛い方かもしれませんが、それでもやはり政治家としての最低限の資質を持った人物をリーダーとして選ばない限りは日本の未来は無いのではと心細くなってしまいます。 桜田大臣さん 今一度 義務教育からやりお直した方がよいですよ! 野党にやり玉にあげられているうちはまだしも国民からあきれ果ててしまわれてはあまりにも情けないですよ。 もっとしっかりやれ! このくそジジイ!!!! 汚い言葉でどーもすいません!! 育ちが悪いもんで。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|