|
|
19年03月26日(火)
イライラMAXのクレーマー |
|
< 大臣てアホでも務ま...
| クレームの効果?? >
|
これはオラの事です。 年末に購入した車には最新のTコネクトというシステムが搭載されており、車と通信をしながら色々な情報が取得できるシステムなのですが、 これがさっぱり繋がらない。 というか繋がらない時の方が多くてイライラ おまけに入力したパスワードがうろ覚えで何度入力してもエラーが発生するので、サポートセンターに電話して助けてもらおうとした所、さっぱり先に進まない。 本人確認が終わり、覚えているパスワードを入力してみてくださいとの回答 何度か過去に設定したパスワードを入力するも違っているみたいで、受け付けてくれない。 本人確認が出来たのだから本人にパスワードを教えてくれと頼むも個人情報だから教えられないという。 設定した本人が教えてくれと言っているのだから個人情報だろうが、教えてもらっても問題ないだろうとクレームをつけるが、やはり答えは同じですいませんが個人情報は教える事が出来ないのです。 粘りに粘ったのだが、ルールで決められているみたいで、結局は書類で送付してもらう事しか解決策は無いみたいです。 あまりにイライラしたので、じゃあおねさんの電話番号もついでに教えてくれ!と 懇願した所、すいません それも個人情報なので.... きっとオラのようなクレーマーが世間には蔓延していて社会に迷惑をかけているのでしょうね。 そもそもまともにシステムが通信出来ないのが発端で何度もソフトをインストールしなおしたり、パスワードを変更する羽目になったのだから少し位は悪たれてもいいでしょ。 トヨタの開発担当 テレビで宣伝する暇があったらまともに動くようにソフトの使い勝手を考えろ!! この高給取りめー こちとら薄給でもやっとの思いで試乗車を格安で手に入れたんだから
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|