|
|
19年03月26日(火)
午前中曇り、午後晴れ |
|
< 快晴
| 朝から快晴ながら、... >
|
朝、駐車場にパチリを取りに立ち寄り、吉祥寺へ 渋谷から銀座線 メール、MTS報告書確認、書類ファイリング 昼、おじさんとランチ@TEPIA 午後、関口さんとMASPIの件打ち合わせ 早退して、青山墓地通りの桜見物 表参道まで徒歩、銀座線で渋谷へ お母さんと井の頭線改札で待ち合わせ、銀座線で新橋へ 剛ちゃん遅れており、2人で阪急交通社サービスセンターへ 旅行代金をクレジットカードで支払い 剛ちゃんと連絡取れ、内幸町→日比谷→六本木へ ヒルズで剛ちゃんと待ち合わせ、毛利庭園へ桜の花見 桜坂もきれい ヒルズに戻って、テラスでレモネードソーダで休憩 日比谷線で六本木から中目黒へ 目黒川の桜見物 中目黒駅で剛ちゃんと別れて、渋谷経由で吉祥寺へ 大戸屋で夕食 ムーバスで帰宅
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| 朝、ツナマヨランチパックとシュークリーム(1人前) |
--- |
kcal |
| 12時 |
| 昼、シーフードドリア(1人前) |
--- |
kcal |
| 20時 |
| 夜、豚とたっぷり野菜の炒め定食(1人前) |
--- |
kcal |
| |
0 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|