今は百均で色んなものが手に入りますね~(^^) 中には確かに使えないものも多々ある事も事実ですし 壊れやすいのも確か… どんな結果が出るか楽しみです(^^)
百均は 楽しいですよね~ ☆ 「えぇ~ これも百円?」と 言う物も有ったり・・ 成る程ねえ~ 機能有り過ぎ ☆ 分かる気がします そして 使いこなせ無い現実 尿蛋白さんの検証結果も 楽しみにしてます !!