ななこなでしこさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
19年05月26日(日)
サザン40周年ライブ |
|
< 野菜キーマカレー
| あっちゃ~の体重 >
|
|
近藤さんのやさしいヨガ 気分アップ 21分 今日も良いお天気、今日はサザンのライブへ行く予定だけだから、のんびりできるはずだけど、英会話の課題をやってなくて、シャドーイングして録音して送るだけだけど、なかなか腰が上がらず、終わらせられなかった。 でも、不思議な感じ、真似て発音してると今まで聞こえなかったSの音とかが聞こえるようになってくる。不本意な出来ではあったけど、一応送った。それからもうお昼の時間、おネギがなかったからスーパーへ買いに行き、香川で買ったうどんでざるうどんと、私は納豆ぶっかけにする。スーパーで天ぷらも買ってきたからちょっとリッチなうどんランチして、京セラドームへ向かった。 イオンでカツサンドとお寿司を買って、もう、駅に着いたところから凄い人人人。イオンも並ぶトイレも並ぶふぅ〜。で、並んでてオープニングの「東京ビクトリー」間に合わず(T_T)選曲には偏りも感じたけど、「彩」「当たって砕けろ」「はっぴいえんど」ナマで聴けて良かったなぁ!好き!みんなで盛り上がるのも楽しいし、大バコ大カラオケみたいな空間、温かい。由子さんは見るたび美しくなるし、素敵な声。 3時間15分ほど歌い続けた桑田さん、63歳?元気だ〜みんな。私も10年後も元気でいたいな〜頑張らねばと思った、楽しくね\(^o^)/。 心配だった旦那もまぁ一度トイレに行ったけど、すぐ戻って楽しんだよう。買ってきたお寿司食べずだったので、持って帰って食べようと、真っすぐ家路へ。10時前には帰宅、ここでお寿司を食べるのもなぁと、サッサとお風呂に入り、とっとと寝た。英語やろうかと思ったけど、こりゃアカン眠いわ〜とすぐ諦めた、明日でオッケー(笑)
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|