|
|
19年07月20日(土)
曇り時々晴れ、山はどしゃ降り、下は小雨 |
|
< 朝は雨、後曇り、後...
| 曇り時々晴れ、一時... >
|
朝風呂 ホテル朝食バイキング チェックアウト 浄土平レストハウスをナビに入れて出発(磐越道→東北道) お母さんは福島西ICからくだるルートをイメージしていたが、ナビで二本松IC経由と出たので、そのまま行ったら、そこは磐梯吾妻スカイラインの出口だった。 雨の強い中、スカイラインを北上し、浄土平レストハウスに到着 ギフトをもらって、びしょ濡れになりながらスタンプラリーをして、また南下 猪苗代湖では雨が上がり、道の駅でトイレ休憩 会津若松へ行って、壱番館でコーヒーとケーキセットでおやつ 2階の野口英世青春館見学 帰路へ(磐越道→東北道→外環道) スギ薬局で買い物 メガロスで樹くんピックアップ ジョナサンで夕食 帰宅
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 8時 |
| 朝、ホテルバイキング(1人前) |
--- |
kcal |
| 12時 |
| 昼、豚汁(1人前) |
--- |
kcal |
| 21時 |
| 夜、おろしハンバーグ(1人前) |
--- |
kcal |
| |
0 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|