|
|
19年08月11日(日)
朝曇り、後晴れでやっぱり猛暑日、夕食にわか雨 |
|
< またしても猛暑日
| 曇り時々晴れ、日中... >
|
朝、風呂掃除(カビ取り)、水やり 上野さん資料コメント送付 樹くん耳鼻科診察メモ作成(8/5と8/10分) 3人で車に乗り奥沢へ 剛ちゃんのところへお届け物 4人でロイヤルホストへ行ってランチ 結婚式の相談など 剛ちゃんをアパートに届け、樹くんを三鷹のメガロスに送り、一旦帰宅 古着など持って花小金井のハードオフへ マツキヨ&シェル 武蔵境ヨーカドー 武蔵野プレイスでスイスのガイドブック借りる お母さんを置いて、樹くんをメガロスでピックアップして、再びヨーカドーへ 和幸で夕食 帰宅(ヨーカドーの辺りは土砂降り、家に帰ると降ってない)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 9時 |
| 朝、サラダとシュークリーム(1人前) |
--- |
kcal |
| 12時 |
| 昼、ビーフカレー(1人前) |
--- |
kcal |
| 20時 |
| 夜、ロースカツ定食(1人前) |
--- |
kcal |
| |
0 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|