|
|
19年08月10日(土)
またしても猛暑日 |
|
< 連日の猛暑日
| 朝曇り、後晴れでや... >
|
朝、6時前に目が覚め、フルコース 書類整理など 朝食後、樹くんともろぼし耳鼻科へ(まだ扁桃腺が少し腫れているが、検査結果悪い菌は無いとのこと) みずき薬局経由で帰宅 樹くんを置いて、花火を見に丹沢湖へ 中央高速→圏央道→東名高速で秦野中井ICへ 秦野イオンへ フードコートのすき家でランチ 中庭のベンチで昼寝 ラウンジ 買い物してから丹沢湖へ 湖沿いの駐車場に停めて、少し歩いて花火スポットへ 打ち上げ場所から湖を挟んだ反対側で、特等席 ただ、すぐ後ろが道路で、ヘッドライトを眩しく光らせてスピード出して通り過ぎるので、落ち着かない それと、お母さんは「人のおしっこ臭い」と。 花火はよく見えて良かった! 帰りの道も混んでおらず、大井松田から東名高速→圏央道→中央高速 途中、圏央道で覆面パトカーがいて、危うく捕まるところ(他の車が捕まった) 石川PAで夕食 帰宅
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 9時 |
| 朝、チーズトースト(1人前) |
--- |
kcal |
| 15時 |
| 昼、にんにくの芽牛丼(1人前) |
--- |
kcal |
| 21時 |
| 夜、豚の生姜焼き定食(1人前) |
--- |
kcal |
| |
0 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|