ななこなでしこさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
19年10月10日(木)
お菓子食べすぎた |
|
< あの家に暮らす四人...
| 蒸し暑い >
|
|
今日もお休み、台風19号が来るから今日中に対策しとかなくては、と思いつつ6時起床。 深堀さんのからだすっきりヨガ ダイエット10分、昨日に引き続きのアーチのポーズ今日はきつかったので途中でリタイヤ。お洗濯済ませて朝ごはん食べてペン習字へ、今日は車がいっぱいで仕方なくスーパーの駐車場に停めた、作品展の課題も添削してもらって、提出分も決まってやれやれ。ちょっと重圧から解放された、終わってから買い物、台風の事も考えて多めに食材購入した、 けど帰ってから今日、明日何作るか、あんまり頭が働かず、思いつかないわ。 お昼食べて少ししてからリスタート49日目、今日の例文は知ってる単語が多くて助かった。 晩ご飯何しようか思いつかない、なんでか?おやつ食べ過ぎたから・・・不二家のホームパイチョコ付きが美味しくって一袋食べてしまった。あ~あ。 結局娘とお鍋にしようって事で、水ギョウザ鍋、お土産の食べるラー油を添えたらもう、美味しいこと、テンションアップでした。体重もアップでしたが。 台風19号、もっとそれていって欲しいなあ。どうか被害が最小限に済みますように。出来れば無難で・・・・。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|