ななこなでしこさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
19年10月11日(金)
蒸し暑い |
|
< お菓子食べすぎた
| 娘の誕生日 >
|
|
5時半起床、深堀さんのからだすっきりヨガ リフレッシュ10分 パソコンがなかなかログインできなくて手間取った、昨夜雨戸閉めて寝たから部屋は真っ暗、台風の気配は今のところない。 お仕事行って、沖縄土産を頂いた、お昼からちょっと眠くて大変だったけど何とか終了、家に帰るまで雨も降らずでセーフでした。10時過ぎくらいから雨が降り出してきた、明日は1日お家にお籠もりだろうな。 晩ご飯時に旦那がとっておきのワイン出してきたので、久しぶりにご相伴に預かった、美味しい赤ワインでした、旦那は赤ワインもキンキンに冷やしたがる、何だかなぁ、ぬるくなるとさらに美味しかった、素直じゃない人ね~。TVで大泉洋がスペインでバルのはしごしてて、楽しそうだった、行ってみたいな。ワインは一杯だけでもよかったのだけど、お代わり次いでくれたのでもう一杯。 ごちそうさま~そんなわけでリスタートはお休みです。台風、どうか少しでも列島から離れてください。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|