ビックサイト行ったことないが、広いでしょうね。
はい、ひろいですね。 おきな展示会や、イベントが 数多く開催されますからね。
中佐! ビックサイトではないですが、昔、船の博物館やフジテレビに行きましたよ~ 私は船の博物館に置いてあった「二式大艇」を見に行きました(^^) 今日も良いお天気ですから楽しめると良いですね~♪ ちなみに「二式大艇」は2004年から九州の海上自衛隊鹿屋航空基地に展示との事です。
楽しみました。 テーマがエコですから 小学生が学校単位で来ていて すごかったです。