のんびり日曜日【ななこなでしこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ななこなでしこさんのトップページ>記録ノートを見る>のんびり日曜日
19年12月15日(日)

のんびり日曜日

< 忘年会  | 山椒のお土産 >
スヌーズして5:30起床 リスタート109日目クリア。
昨日心配したトイレの水位も今日は通常だったので洗濯は大丈夫だった、旦那が帰ってくるので車を動かして、外の排水桝覗いてたら旦那が帰ってきた、めっちゃ早い(笑)ま、例年の事なので、そろそろ帰る?とは思ってたけど。
それから朝ごはんして、ゆっくり新聞読んで、一応仕事するつもりだったのに結局ヨガも仕事もお休み~ま、一日位いいか。
お昼に肉うどん作って食べて、二時半から買い物と図書館へ一緒に出掛けた、買い物一緒に行くと運転だけでもやらなくて済むと楽だわと最近思う。帰ってからメールの整理してたら、楽天ポイント本日5倍っていうから、夕食後に前から欲しかったニットを注文した、1万円以上でなきゃ送料かかるからってさらに探して、すっかり思う壺にはまってた。あ~りラインショッピング通すの忘れてたわ、それくらいネットショッピング久しぶりなのか、単にわすれっぽいだけか、ま、後者だな。
ネットのおかげでお風呂に入るのが11時過ぎてしまった、就寝12時半。もっと時間が欲しい。
晩御飯作るのに気合い入れるためワインを飲んだ、でも、2杯でおしまい。今日はリスタートも終わってるしね~、昨日のしんどかった記憶はどうした?

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする