中佐! 私は楽天のカードだけで、電子マネーはSuicaのみですが 前に電車を利用してた時に使っていて、今はいくら残っているものか… ただ、ポイントカードは沢山ありますよ♪ ちなみにお財布携帯もアプリは入れてみましたが使った事ないです(^^; 私も年寄りですから~(^^;
みんなたくさん持っているようですね。 やはりお財布携帯は使ってないようで、、、。
WAON持ってますよ、携帯には、LINEペイ クレジットカードもあるかな
使いこなしていますね。 さすが打ち水さん。