買物カードは【たわし68さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>たわし68さんのトップページ>記録ノートを見る>買物カードは
19年12月15日(日)

買物カードは

< 物品の劣化  | 古民家が >
ナナコ、WAON、Suica、程度です。

今はやりの電子マネーには

追いついていけないのです。

怖いのです。年寄りなので。

皆さんはたくさんお持ちですか。



コメント
みたお 2019/12/15 11:50
中佐!
 私は楽天のカードだけで、電子マネーはSuicaのみですが
前に電車を利用してた時に使っていて、今はいくら残っているものか…
ただ、ポイントカードは沢山ありますよ♪
ちなみにお財布携帯もアプリは入れてみましたが使った事ないです(^^;
私も年寄りですから~(^^;
 たわし68 2019/12/16 07:49
みんなたくさん持っているようですね。
やはりお財布携帯は使ってないようで、、、。
打ち水 2019/12/16 06:59
WAON持ってますよ、携帯には、LINEペイ
クレジットカードもあるかな
 たわし68 2019/12/16 07:50
使いこなしていますね。
さすが打ち水さん。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする