|
|
19年12月17日(火)
朝小雨、後曇りで、一日中寒い |
|
< 終日晴れるも、朝晩...
| 終日晴れて、気温も... >
|
朝、靴磨きと傘さしてゴミ捨て 風邪気味で葛根湯飲んで出社 家を出る頃は、雨があがるが、暗くて寒い 銀座線で溜池山王直行 午後のS-SAM分科会欠席連絡(風邪でずる休み) ヒアメモまとめ ITCH訪問、ヒアリング結果報告 リクルート市況報告会 昼、Vie de France でパンを買って、オフィスで食べながら仕事 監査サマリーシート作成 IUC訪問、ヒアリング結果報告 スタバで読書 三越前から銀座線で渋谷へ OSドラッグでリステリン2本購入 吉祥寺の駅地下ダイソーでクリスマスギフトラップセット買って帰る
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 6時 |
| 朝、シリアル(1人前) |
--- |
kcal |
| 12時 |
| 昼、菓子パン(1人前) |
--- |
kcal |
| 21時 |
| 夜、家でハンバーグもどき(1人前) |
--- |
kcal |
| |
0 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|