あぁ~まもなく【たわし68さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>たわし68さんのトップページ>記録ノートを見る>あぁ~まもなく
20年01月11日(土)

あぁ~まもなく

< シフト準備  | 吹奏楽 >
成人式。55年前の出来事だ。

皆さん、思い出しますか?

あの時の若き笑顔を

思い起こしましょう。

なぜか気持ち

懐古調になってます(笑)




コメント
みたお 2020/01/11 09:43
中佐!
 成人式ですね~
私は45年前になりますね~(^^)
あの頃は成人式に反発して出ませんでしたよ~(^^;
「冗談じゃねぇ~や!んなもん出ていられっかよ!!」って(笑)
私も元気だったんですね~(笑)
中佐は出られたんですか?
 たわし68 2020/01/11 09:56
はい。
当事は純真無垢なオイラだったから、へへへ
親父が初めて買ってくれた
センスの悪い背広を着てネ(笑)
おじまる子 2020/01/11 11:14
成人式に思いを馳せるなんてまだまだお若い証拠!
私など、牛乳パックが配られたことくらいしか覚えてないし(笑)
 たわし68 2020/01/11 13:11
あら〜
なんと牛乳パックですかぁ〜

だんだんだるまちゃん 2020/01/11 13:36
成人式の日は大雪でした(*^-^*)へ
 たわし68 2020/01/11 20:23
それは大変でした。
忘れないですね!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする