中佐! 成人式ですね~ 私は45年前になりますね~(^^) あの頃は成人式に反発して出ませんでしたよ~(^^; 「冗談じゃねぇ~や!んなもん出ていられっかよ!!」って(笑) 私も元気だったんですね~(笑) 中佐は出られたんですか?
はい。 当事は純真無垢なオイラだったから、へへへ 親父が初めて買ってくれた センスの悪い背広を着てネ(笑)
成人式に思いを馳せるなんてまだまだお若い証拠! 私など、牛乳パックが配られたことくらいしか覚えてないし(笑)
あら〜 なんと牛乳パックですかぁ〜
成人式の日は大雪でした(*^-^*)へ
それは大変でした。 忘れないですね!