何かある時は北海道って広いから大変だね… 岩手はそれほどじゃないし、埼玉は距離は無いんだけど 混むので時間が掛かる… とはいえ北海道の距離感には敵わないですわ… 無理しないようにね・・
お母さんから、無理して夜来なくて良いからとなりまして、明日朝向かうことになりました。 一安心。
今朝これから行くんだね。ご苦労様
10時40分にえりもに着いたそうです。