ななこなでしこさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
20年07月09日(木)
大雨警報 |
|
< 大雨
| 休肝5日目 >
|
|
2時ごろ一度起きたけど、4時過ぎにも雨音で起きて窓を閉めてまた寝て、5:10起床。昨夜は10時ごろ寝たからよく眠れてる。今日も雨なのでウォーキングはなし。リスタート113日目クリア。深堀さんのからだスッキリヨガ リフレッシュ10分。 今日は公民館のペン習字のはずが、大雨警報でお休みになり、出掛ける準備も出来ていたので、昼から行くつもりだった仕事へ行った。ん?どっちが優先?プライベートが優先になってるな。雨は酷くなるのかなって思ってたけどそうでもなく、まぁやっておきたい仕事が出来た。半日では終わらなかったかもね。 仕事帰りにダイキに寄って、養生テープ探したけど普通の分しか無かった、その代り両面テープがすんごい種類豊富でびっくりした、はがせるタイプもあったけど、お値段も高くて諦めた。帰ってきたらツバメ達更にコロコロと大きくなっていた。 旦那は今日もご飯要らないので、長い事冷蔵庫に眠ってた生鮭をムニエルにして食べた、うん、美味しかったわ、お魚も美味しいな。今夜も涼しそうだ、よく眠れそう。 今日は帰りも階段登って4.34キロ 6,902歩 67分でした。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|