ななこなでしこさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
20年08月14日(金)
母子手帳 |
|
< ストウブにチャレン...
| シンテッポウユリ >
|
|
6:10起床、もう暑いからウォーキングはお休み、リスタート昨日サボってしまったなと139日目クリア。10時からご近所ヨガ行き、美脚、美尻レッスン、割とキツい。 10:50頃帰ってきて12時に予約してるレストランへ行くためシャワー浴びて、お風呂洗って、着替えて車で出発、どの道から行こうかスマホで確認したら遠回りコースが早いと出たのでそれを信じて遠回り、結局5分過ぎくらいで着いたので、ヤフーカーナビ優秀かも。 地場野菜中心のイタリアン、お野菜たっぷりで美味しい、それより娘の食欲にビックリそんなに食べて、大丈夫かいな・・・。 昨日渡せなかった土産も渡して、保健センターへ母子手帳をもらいに行く。まだ5週目だし不安定でもあるので、まだ大いに喜べない、頑張って無事に育って欲しいな。 それから百均で買い物したいというのでスーパーへ寄って、買い物して家まで送ってから帰った、帰りは最短コースで無事に帰れた。 今日は不思議とお酒ビール一本でおしまい、娘は里帰り出産しないので、手伝いに通う事になるんだから、体力つけなくてはと思う。元気でいなくてはと改めて思う。 あ~しかし今日も暑かったな~。
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|