朝焼けの富士山 壮大だろうなぁ 富士山を見方にして 良い結果であります様に。
癌に勝ちたいです
富士山を見ながらのウォーキングは気持ちよさそうですね。
気持ちよかったよ
俺も昨日今日と朝活ウォーキングできた。 最初はヒンヤリした空気が気持ち良いけど、なんせ無風なのでね。 治療が出来ますように。
ありがとう
明け方の気温、どのくらいだろう。。。 こちらは26~7℃、あっという間に30℃。 ┐(-。ー;)┌ 気持ちのリセットにウォーキングはいいですよね♪ 秋が待ち遠しい。
朝、26℃だったかなぁ 気持ちよく歩いてこれました。 がんセンター待ち時間、寝たり読書で時間つぶします
色々アドバイスありがとうございます。 今日、多分保険屋と会うことになると思います。 奥様の付き添い大変ですね… 長時間を覚悟していくしかないですね…
今日は出来ないことになりました 休みが、本当に飛んでしまう
どちらの通院もあり、忙しいですね!! 朝焼けの富士山は絶景でしょうね 昨日、仕事帰りに外へ出てふと、お祭りの匂いがしました たぶん空気とかの感じなんだろうけど 今年は花火もないし、秋祭りもないんだなぁと 寂しく感じました
がん治療剤入れられませんでした 血液検査で数値が足りないとのことです 来週と言われたが、再来週することに決めた。 金曜日、娘が来るからだと。
例年なら我が町も祭りのだんじり試験引きで囃子が聞こえてくるころですが、何もかも行事中止で、やたら静かです。 あれ、そういえば今年はつくつくぼうしが鳴いていなかったなぁ。
ツクツクボウシ 昨日聞こえたよ