眼科【たわし68さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>たわし68さんのトップページ>記録ノートを見る>眼科
20年09月15日(火)

眼科

< 優勝  | 画面が点滅 >
今日は、眼圧を測り

眼底検査の日だ。

あのなんともボヤ~とする

感じは、嫌な感じ。





コメント
打ち水 2020/09/15 07:42
昔、眼圧測るには、寝台で上を向いて、眼の中に計量器を入れて測ったんですよ。
今考えると、恐ろしいですが、当たり前でした。
もちろん、麻酔みたいな点眼薬は目に入れましたが。
私が、中学生の頃です。
 たわし68 2020/09/15 08:45
そんな大変な検査でしたかぁ~
はじめて知りました。
雲爺 2020/09/15 22:31
年取ると、白内障になるのがわかりますね。
目が良すぎると、世の中の事や、女性のスッピンの肌の〇〇具合がわかってしまい、化粧品会社の技術に多くの年寄りから苦情があがるし、老後の生活が楽しくなくなりますよね。
女房は今月3日に白内障の手術を行いました、帰ってきたら中々こちらを向いてくれません。
 たわし68 2020/09/16 07:17
>帰ってきたら中々こちらを向いてくれません。
厳しい話題なのに、いつものように
楽しいオチをありがとう。
笑わせてもらいました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする