早いですね。もう19歳ですか〜 おめでとうございます。 洗剤、切れそうなんですね。 きっと、ちゃんと洗濯してるんですね。
ありがとうございます♡ 息子はめんどくさがりだけど 自炊もしてるし 一応家事はやってるみたい そこそこキレイ好きだし♪ 洗剤と柔軟剤(無香料のやつ)と掃除機送っときました 全く誕生日プレゼントっぽくはないけど 「愛」よりは感謝されるでしょう笑
ウチも料理はあんまりしないみたいだけど、掃除・洗濯は定期的にやってるらしい。 一人住まいする前にもぅちょっと教えたかったけど、家に居たらダメだよね^^;。 可愛いね♪♪ LINEの返しは、「ほぃ」とか「へぃ」とか文章になってない。 (笑笑笑)
大学の授業がリモート中心だから おうち時間はたっぷり~ だから家事する余裕もあるんでしょう うちは姉2人いるからでしょうか 家でもまあまあ喋ってくれます どーでもいいようなことはちょこちょこ話すけど 肝心なことは話してくれませんよ(-_-メ)