おばあちゃんになった【ななこなでしこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ななこなでしこさんのトップページ>記録ノートを見る>おばあちゃんになった
21年03月29日(月)

おばあちゃんになった

< 娘が入院  | 桜ウォーキング >
おばあちゃんになった 画像1 おばあちゃんになった 画像2 おばあちゃんになった 画像3
1:20就寝、3:40、6:00起床。昨夜はちょっと飲みすぎ、お風呂でもお湯を足しながら眠ってしまってた。今日は休肝します、旦那が外で飲んでくるから。
リスタート133日目クリア。娘からは連絡なし、どうなってるのか、旦那さんはどうしてるのか、ちょっとそわそわ、こんな事なら彼とライン繋げとくんだったな。
10時過ぎにやっと娘からラインが・・・8時過ぎに無事女の子出産だって、2705g母子ともに健康という事でホッとした~。
早く会いたいけど退院までは会えないから我慢我慢。
仕事もしたいけど、くらでワンコインランチも食べたいなと、それっと出掛けた。一人ならカウンターへすぐ案内してもらえた、天丼ランチを頂きま~す。550円なら全く文句ないこれで終わりにするつもりだったのに、ついつい回ってくるお寿司に手が出てしまい770円ランチになってしまった。
買い物して帰って、夕方までお仕事やって、お風呂に先に入って、見切り品だったエンドウ豆で豆ご飯を炊いた。
う~ん春の味、そういや今日は赤飯炊くもんだね、でも炊いた事無いんだな~、おばあちゃんらしく炊けるようにならなきゃね。
夕食前に計った体重、まぁまぁあった。豆ごはんいっぱい食べてしまったしちょっと現実逃避します、追い打ちをかけるように玉製家さんのおはぎを旦那がお土産に持って帰ってきた。
さすがにおはぎは今夜はやめとく、惜しいけど。あ~娘にも食べさせてあげたいわ~(#^.^#)


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする