|
|
21年06月06日(日)
昼食の間違い |
|
< 見た目よりうまい
| 出たり入ったりで起... >
|
|
歩こうと着替えて外に出たら、雨 パラパラですが40分も歩くにはね、即やめました 湯を沸かし、お茶の準備始めています
夕焼け酒場?テレビ見てたが、つまみは美味そうだが、値段が高い 出て来る品物を見ながら、あーだこーだぼやいていました やる事ないし、早く寝ることにしました
昼ご飯前、期日前投票にかみさんと行ってきました 閑散としていたが、私たちと同じように何人か来ていましたね 県知事選挙です、立候補者が2名 現職と自民党から一名衆議院からです
昼ご飯は食べないで、図書館に向かったが、腹減ったので、コンビニで カップ蕎麦とおにぎり一個頂く340円、自宅でちゃんと食べてくればよかったが、 なんか自宅では食べたくなかった。 かみさんが、昼何しようかと聞かれたが、断ったほうが返事が早かったから 15時頃食べたから、夕飯17時半じゃ、流石に箸が出ない、無駄で実に偏食だ ちゃんと時間に食べないからだ
今朝 NHK朝の演芸図鑑 これ再放送だ
図書館で、週刊新潮と週刊文春、メンクラ、自家用車、いろんなジャンルを興味ある所だけ見てきた 帰りに、つくねと手羽先買おうとよるが、つくねは冷凍があったが、手羽は売り切れ リブ揚げを一袋10品入り500円車で待ち、出来立てを持ち帰った(写真黄色コンテナが作業場右倉庫の、右が事務所で支払い)安いです、朝霧の鶏肉、臭味なく、ネットで注文が結構あるらしい 私が先につくねたのんでから、黄色い作業場で、手羽先頼んだらネットて注文が入って売り切れ。 事務所の女性から聞いたが、何日か前から注文もあり、LINEからの注文が結構多いとのこと。 こんな田舎に簡作業コンテナでの販売で?駐車場が広いから一度買った人がまた買うのかなぁ? 出来立てをいただけるのはうれしい、つくねは、時間があるときに焼いて食べてみたい 以前買った時の美味しかったことは忘れてません 今日6月6日 なんか思い出した、かわいいコックさんの絵をかくときに歌ったなぁ
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|