夫の自作弁当【みど☆りさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>みど☆りさんのトップページ>記録ノートを見る>夫の自作弁当
21年06月09日(水)

夫の自作弁当

< 退院しました。  | MRI >
夫の自作弁当 画像1 夫の自作弁当 画像2 夫の自作弁当 画像3
右手使えないからしばらくは自分でダイエット弁当作るらしい(笑)











だった1泊入院でも
運動禁止だから
激しく筋力低下。




歳取ったら入院が命取りにと言うのを実感(゚o゚;;




100スクワット始めよっと。







シャワー浴びるのにも一苦労です。















【記録グラフ】
体内年齢
47
体内年齢() のグラフ
筋肉量
36.9kg
筋肉量(kg) のグラフ
体脂肪率
33.1%
体脂肪率(%) のグラフ
コメント
yukatroll 2021/06/09 12:03
大好きな魚肉ソーセージ入りだな。
フフフフ。
チャーリー、やればできるじゃん。
自分で作ると、もっともっと体重減るってわかって、
以降、ずっと自作してくれると楽ちんだな。
アハハハ。
それはないか。

1週間、2週間シャワー浴びなくていいよ。
…ダメ?
アタマ洗いたくなったら美容院で洗ってもらいな。
…ダメ?

とにかく右手以外もお休みよ❤︎(ハートたっぷり)
 みど☆り 2021/06/10 07:45
昨日は頭洗いに美容室行ってきました。自分で運転して( ̄▽ ̄)
私は自臭症?みたいなところがあって匂いに異常に敏感なのです。
病気かなぁ(^-^;
yukatroll 2021/06/11 14:28
病気とは違う気がするけどな。

美容師さんに洗って乾かしてもらうと気持ちいいよね。
次回も、またヨロシク。

痛い思いをしてシリツした時くらいは、
自分に優しく。
ヨロシク。
 みど☆り 2021/06/12 10:32
ありがとうありがとう。
人はできない不満を誰かのせいにしたがるんだね。
と言って何かしてもらってもそうじゃない感のわがまま。
治らないわ(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする