それでも、食べれるし。。 背に腹は、変えられませんね。。 できるだけ、楽して。。 お大事にしてください。。
昨夜は初めて鶏のお汁作りました。 そうめん茹でるのは旦那。 分量どれくらい茹でるのか、何分茹でるのかいちいち聞いてくる( ̄(工) ̄) そして私の前に箸を置くし。右手使えないと言ってるじゃん!