大規模接種会場はアイディアとしては良かったかもですが。。。 うちの近くで区議会議員か何だか知らないのですが 宣伝カーのようなものに乗って 「大規模会場は1回行ったら2回目もそこでしか接種できないので大変です。 近くの区内の会場で受けましょう」 なんて連呼していました。 あれじゃあ、みんな行かないわ、と思いました。 若い人も受けられるようになれば混むのでしょうかね。 奥様は心配ですね。 確かに痛みを代わってあげることはできないんですよね・・・
年齢制限取っ払ってとっととやればいいのに 渋谷の交差点から接種会場に一方通行で連れて行くとか
奥さんのお腹、気になります。 お大事にしてください。
気には掛けますが、代われない 買ってきてほしいというものは買ってきます
仕方ないですよ。 三流国ってこんなもんですよ。 やってる事はでたらめで政治家がやたら権力をかざす! このまま自民党政権が続けばそのうち目に見える形で情報統制とか始めますよ。 若い者には徴兵が! そのくせ党員には「民主党みたいな所に国を任せたら大変な事になる」って振れまわさせてね。 その実は自分たちが大変な事をどんどん引き起こしている! コロナなんてほんの小手調べですよ! これからもっとひどくなりますから、見てらっしゃい! それでも国民は文句は言っても行動に移さないから国は好き放題やるんでしょうね。 警察は国の命令で理不尽な取り締まりをして金集めするんですから 民衆に銃を向けろと命令があれば平気で向けますよ! 日本が第二のミャンマーにならないよう願うだけです。 ほんとうに奥様…大事に至らないようお祈りしています。
G7で、菅総理はどういった発言するか かみさん正直かわいそうで。せめて自分の事は自分で。
痛みは辛いですよね 痛みを止めるお薬はいただけないのですか? 大規模接種会場の空き報道に、私は安堵してます 私はワクチン接種には反対です 特に若い方々には、打ってほしくありませんから、、、 今、他国で接種率が高い英国やチリなどで、感染が増えていることをご存知ですか? ワクチンを打っても効かない変異ウイルスもあるってことです これからどんどん変異したウイルスが出てきます 今のワクチンでは対応できないことを証明していますね
かみさんの痛みは、薬が合わないようです ワクチン接種、大規模接種会場の空きがあるなら、打って欲しい人にどんどんすればいいのにと思う